

AVA cc動画







テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

クラーケン試射動画




クラーケン使ってみました!!

イグニスより反動があって、安定武器って感じより、中途半端なXM8とかファマス的な立ち位置だと思います

HSダメは恐ろしいほど入りますねぇ






なかなかイカツイ見た目してますの(;_;)



AVA

デバイスの質問があったので、お答えします。

私の使っているグラボは↓
グラボ(ELSA製GTX660ti)

私の使っているマウスパッド↓
飛燕Mサイズ

大きさに注意しましょうね♪

普通の人ならばMでも大きいくらいですね(^O^)

横30cm 縦24cmですね





AVAやる時ってどの程度のスペックがあればいいですか? 


そうですね~

OSがwin7
CPUがCorei7
グラボが550~680(700以上だと逆にFPSが低くなる傾向あり)
ノートPC×(画面のリフレッシュレートが60しかでないため)

こんな感じですね



課金武器があたりません!! どうすれば? 

AVAチケット20枚くらいのやつで、必ず永久あたるBOXがオススメですよ♪




AVAの環境設定は何にしてますか? 

まずは自分PCにあった環境設定にしましょう。

まずどのPCでも必要なのが、フレーム安定化です。

これは画面のじらつきを軽減してくれるものです。

[性能]というところが一番PCに負担がかかる設定です。

実際にいろんな設定にしてみて、自分のPCにあった設定にしましょう

FPSは150↑が理想です。(フレーム安定化使用時は、上限200)



プロフィール

sNow-Lotus&茅野愛衣..*

Author:sNow-Lotus&茅野愛衣..*
現在 LOL OSU! にて活動中!

アクセス数
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

