


精霊使いの剣舞のOPです!

上級者向けの譜面となっています

日本osuランク1位のrrtyuiさんにゲスト譜面として登場してもらいました!


魔法科高校の劣等生OPです!

中級~上級者向けの譜面となっています

osu! rankedmapper の Laurier さんにゲスト譜面として参加してもらいましたー



pop'n music 20 fantasia  朧

中級者向け

私個人が好きな曲なので作ってみましたー


譜面作ってみた


熱帯低気圧少女

現在うpしてるものの動画です

画像の上のAdd as favourite! をクリック!




osu! 譜面作成してみた

デートアライブⅡOP

初心者~中級者までの譜面です

いいと思ったら画像の上の Add as favourite! をクリック!!

動画とってみましたのでどうぞー↓↓↓





osu!!!譜面作成

Kaleidoscope

BPMが速く、間隔が広いため、上級者向け譜面になってます




Unite (Full ver)

アクセルワールドのEDで使われてた気がする曲です

ちょうど良いBPMに、叩きやすい間隔です。

中級者譜面ですね


恋するミライ

初心者~中級者向けの譜面ですね




↑こちらがオートエイムの動画になります


プロフィール

sNow-Lotus&茅野愛衣..*

Author:sNow-Lotus&茅野愛衣..*
現在 LOL OSU! にて活動中!

アクセス数
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

